top of page

ご来場アンケートプレゼントの抽選をしました


だいぶ寒くなりましたが、皆さま風邪などひいていませんか?

じいちゃんは今日も元気に竹ひご作りをしていましたヨ。

今日は野田竹細工店で、展示期間中に皆さまからいただいた

アンケート用紙の竹カゴプレゼントの抽選をしてきました。

抽選は今回、じいちゃん本人にしてもらいました。

回収した346枚のアンケート用紙を紙袋に入れ、中身が見えない状態で

じいちゃんに1枚ひいてもらい、ラッキーな当選者の方が決定しました。

(上の写真は当選者のアンケート用紙を持っているじいちゃんです)

当選者はライフ99VIEWを見て、ご夫婦でご来場いただいた方で

今、ご本人に電話でお知らせし、お受け取りの方法など伝えたところ

たいへん喜んでいただきました。

期間中は、たいへん多くの方にアンケート用紙にご記入いただき

ご感想を書いていただきました。

この後は、皆さまの個人情報(氏名、電話番号やメールアドレスの部分)を

責任を持って処分し、いただいたご感想部分やメッセージなどをとりまとめ

今後の参考とさせていただくようにしています。

ご協力、ありがとうございました!

最新のお知らせ
bottom of page