top of page

展示2日目。


展示も2日目。

今日もほとんどとぎれることなくお客さまに見ていただけて

たくさんの感想を直に受け取ることができ

とても良い時間を過ごさせていただきました。

なんと、今日1日で121人の方にご来場いただきました。

ありがとうございます。

昨日の長崎新聞の朝刊に掲載していただいたことで

今日は市外や北部など遠方からのお客さまが多く、驚きました。

上の写真は、戸尾のお茶屋さんで今も使われている20年もののカゴです。

今回の展示にあたりお借りしたものです。

そして。

武雄の美しい山で、お百姓さんとして生きている素敵な女性から

「展示品に乗せたらと思って」と、とても良い香りの

もぎたてのレモンをいただきました。

最初、1枚目の写真のカゴに入れてみたのですが、

とてもフレッシュなので、あえて作ったばかりの青々としたザルに盛ってみました。

展示期間中、このまま見ていただけますので

竹とレモンの素敵な香りもお楽しみくださいね。

明日は写真担当浦川が1人で在廊します。

行き届かない点も出てくるかと思いますが、ご了承ください。

受け付けで皆さまのお越しをお待ちしております。

最新のお知らせ
bottom of page