top of page

アンケートにご協力いただいた方に抽選でプレゼントをご用意しました


いよいよ、明日11月25日(水)13時から

「じいちゃんの手仕事 僕らの目仕事展」が展示開始となります。

※午前中に搬入作業を行うため、展示は午後からとなります。ご了承ください。

直前となりましたが、先ほどじいちゃんにお願いして

ご来館いただき、展示についてのアンケートを書いてご提出いただいた方の中から

抽選で1名さまに「タラシ」をプレゼントできることになりました!

朝日新聞全国版の「そばに置きたい」のコーナーで紹介されたタイプの

素敵な水切りカゴです。

上の写真は今回の展示品に我が家の食器を並べて撮影しました。

プレゼントはこれと同等品で少し浅めのものとなります。

まさに今、じいちゃんがプレゼント用に新しく編んでくれています。

ご来館の際は、ぜひ受け付けでアンケート用紙をお受け取りになり

お帰りのとき忘れずにご提出くださいね。

----------------------------------

※応募は1人1枚となります。アンケート記入は提出のご本人がお願いします。

※〆切は2015年12月2日(水)18時です。

※抽選は12月中旬までに行い、当選者にメールまたはお電話でご連絡させていただき送付先をお尋ねします。当選者引換券を発送しますので、野田竹細工店(俵町)で直接お受け取りください。

※遠方の方、またはご自宅への発送をご希望の方は、宅配便着払いにてお送りいたします。

※アンケートにご記入いただいた個人情報(お名前、メールアドレスまたは電話番号)は、プレゼントに関するご連絡のみに使用し、記載部分は、発送完了後責任を持って処分いたします。

最新のお知らせ
bottom of page