top of page

展示6日目。


今日は火曜日で、島瀬美術センターは休館日です。

展示も残すところ12月2日(水)だけとなりました。

昨日は、開館前から、島美前でお待ちいただいていた方もあり

聞けば長崎市内から朝イチでお越しいただいたとのこと。

ありがたいお話でした。

6日目の来場者は68人。

ライフさせぼ99VIEWの記事を書いていただいた編集長にもお越しいただき

やっと記事のお礼が言えました。

やはりライフの記事力はすごいですね。

来場者がいつもより少なめだった分、1組1組のお客さまとゆっくりお話ができ

とても充実感のある1日になりました。ありがとうございました。

---------------------------

そして、他の階は展示の入れ替えが行われていて、 2階展示室にはなんと等身大E.Tが!

明日、2日(水)からは、2階展示室で

「映画ポスター展〜SF・ファンタジー特集〜」が始まります。

お客さまが落ち着いたタイミングに、じいちゃんの「磯テボ」を持って2階へ。

E.T×野田竹細工店のミラクルコラボ写真が撮れました!笑。

---------------------------

今日の休館を挟んで、明日12月2日(水)は

「じいちゃんの手仕事 僕らの目仕事展」の最終日となります。

最終日は、写真担当浦川、映像制作立石そろって受け付けにおります。

明日も10時〜18時まで、島美でお待ちしております。

最新のお知らせ
bottom of page