top of page

展示5日目。

意外とのんびりスタートした日曜日。

とはいえ、今日も168人の方にお越しいただきました。

午前中、じいちゃん宛に大きなお花が届きました。

早く見せてあげたいのだけど、バスで通っているので帰りに寄れません。

最終日に大玉と一緒に持って行こう。笑。

じいちゃんのお孫ちゃんのために作られた「井戸」のおもちゃ。

前日に急きょ展示に加えることになったのだけど

大きくなったお孫ちゃんに代わって、お客さまのお子さんが夢中になってました。

時を経ても、動くものへの興味は変わらない。

あたたかな愛情あふれる手作りのおもちゃは、今も子どもの気持ちをひきつけます。

明日も島美でお待ちしております。

最新のお知らせ
bottom of page